岩出市美容院 アクリ スタッフブログ

ティートリコ導入しました。

2016/09/15  kanemitsu

ACRIに新しいオーガニックティーを

導入しました!

その名もティートリコ!

果実の美味しさがぎゅっと詰まった

ドライフルーツの食べられる

お茶です!

カップにティートリコを入れてお湯を

注ぎ1〜2分蒸らしてお飲みいただき

飲んだ後のドライフルーツを食べら

れるんです!

ACRIではカラーやパーマの放置タイム

の間に召し上がっていただけます!

カットやトリートメントなどの

放置タイムの無い施術の場合は

お飲み物はお出ししておりませんので

よろしくお願いします!

ティートリコは5gから10gをティー

カップに入れていただき50gで

6杯から10杯はお飲みいただけます!

ACRIではティートリコシリーズ

ティートストロベリー50g

ティートカシス50g

ティートアプリコット50g

ティートパルフェ50g
ティートピーチ50g

700円〜800円「税別」で販売もし
ておりますので是非お買い求めください!

紀州おどり、ぶんだら節&おどるんや!

2016/08/06  kanemitsu

20年ぶりくらいに来て懐かしかったですね!

和歌山の夏の風物詩です!

ACRI 2016 summer

2016/07/31  kanemitsu

8月の定休日&夏季休暇のお知らせ。

今年の夏は暑いですね〜!
毎年言ってますが、笑

台風も今年は少ないし梅雨明けも例年

より遅かったですしね!

暑さ対策をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう!

ACRIの8月の定休日&夏季休暇は

8月2日 火曜

      9日 火曜

     16日 火曜

22日23日24日「月曜、火曜、水曜」

     30日 火曜 

どうぞよろしくお願いします!

カット練習モデル募集!!

2016/06/25  kanemitsu

アシスタントのカット練習モデル募集!!

平日PM19時頃にお店に来店いただける方でお待ちしております。

お店に来店された事のある、お客様のモデルは受け付けておりません。

モデルは1回までとさせていただきます。

時間、曜日等はご相談可。

0736-79-4750までご連絡お待ちしております。

Love plus 2016

2016/06/21  kanemitsu

今日は定休日で大阪城ホールにて

love plusと言う美容メーカーのナプラ

が主催の美容師向けのヘアーショウや

ライブのイベントにACRIスタッフと

行って来ました!

東京や大阪の有名店の美容師が集まっ

て今のトレンドや各サロンのコンセプ

トのヘアーショウでカッコ良くて、

大変刺激を受けました。

さらにサプライズゲストでモデルの

くみっきーや大塚 愛が来てくれて

ちょっと得した気分でした!

The Farm Universal

2016/06/07  kanemitsu

今日は定休日であいにくの雨ですが

テレビで見て行きたかった

大阪府茨木市にある

The Farm Universalに行って来ました。

世界中の観葉植物や花があり

すごくオシャレな空間で思わず写真を

撮りたくなる所ばかりです!

ファミリーやカップルなど

子供も楽しめる所でした!

是非、晴れた日にまた行きたいと思います。

NIFREL

2016/05/19  kanemitsu

EXPO CITYの敷地内にある話題の

ニフレルにも行きました!

ドクターフィッシュ、ニフレル事も出来ました!笑

EXPO CITY

2016/05/19  kanemitsu

久しぶりの連休で、ずっと行きたかったEXPO CITYに行きました!

和歌山市から高速で1時間程で着きます!

かなりの規模で何回か行かないと全部は回れないですね!

my birthday!

2016/05/11  kanemitsu

スタッフから誕生日ケーキを頂きました!
もうアラフォーなんで、

うれしいや、かなしいや!笑

でも祝って貰えるのは嬉しいですね!

輝髪『キラガミ』ストリートメント導入!

2016/03/21  kanemitsu

今、話題のテレビCMでも流れている

輝髪『キラガミ』導入しました!

毛髪改善トリートメントとナチュラル

ストレートのいいとこどりのメニューです!

ボリュームはあまり落としたくないけど癖も少し伸ばしたいなど、

うねり・パサつき・ゴワゴワする・ツヤがないそんな髪のお悩みを解決します。

年齢とともに髪がパサパサしてツヤがなくなることは、歳だから…と諦めてしまっていませんか?

昔からくせ毛だから、きれいな髪にはなれない…なんて思ってませんか?

そんな方たちを、ストレートパーマではない技術でなんとかしてあげたい!!

という想いで探していたのですが、やっと納得のいく技術が見つかりました!

それが髪の質感を劇的に向上させることができる毛質改善トリートメント「輝髪(キラガミ)」です★

美しい髪はきちんとメイクしたお顔や素敵なファッションを、想像以上に引き立たせてくれます。

まだ岩出市の美容室ではキラガミを

導入している美容室が少ないので、ACRIでお試し下さいね!

 ビフォー
 アフター 
    

初回お試し〔シャンプーカット込み}

輝髪キラガミ ストリートメント

¥12000⇨¥8500  税別

輝髪キラガミ縮毛矯正

¥17000⇨¥12000  税別

ACRIのブログを見た方は是非!!
 

2 / 3123